大阪王将に行ってきたで

今日は、大阪王将で夕食。

 

いっつも食べるもんは決まっとって、「レバニラ炒め定食」

 

だけど、今日はちょっと変えて、レバニラ炒めとちょいもり天津飯。

690円と390円だけ、定食よりも割高だけど、天津飯も美味しかったでhappy01.gif

 

あと、お決まりの餃子ね。

 

今日は連休ということもあり混んどった。

 

席に案内されるまでに、10~15分くらいまったかなぁ?

 

なんでかしらんけど、席は空いとるのに案内してくれん。

 

お客の人数が増えすぎるとオーダーに対応できんけ、席が空いとっても案内せんのだろうか?

 

オーダーしてからも、料理がくるまでにいつもより時間がかかっとたけど、連休だけ仕方ないなぁ。

 

だけど、隣の席にお子様づれの夫婦がおっただけど、お父さんが店員さんを呼んで、「ねぇ、まだsign02.gif」って言っとった。

店員さんは、謝ってもう少しお待ちくださいって言っとったけど、お父さんは、「もう帰ろうか」って文句いようた。

 

連休だけ混んどることはわかっとるんだけ、そんなに怒らんでもいいのに。

 

器の小さいおやじだ。

 

そんなやつらは、家で食べればいいのに・・・

 

 

 

 

ちなみに、「餃子の王将」は以前行ったときに、味のうすいべちょべちょのレバニラ炒めを出されたけ、それから行かんようになった。

あと、テレビでしとった社内研修が、どっかの宗教団体みたいに異様だと話題になっとったけど、確かにあれは怖いわ。

ということで、餃子の王将には行かん。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す