飛び出すBlu-ray 3D

いよいよ、Blu-ray 3Dの規格がきまったらしいで。(ニュースソース

 

これで、3D対応の映画とかを家で3Dで見えるようになる。

 

新しいもの好きだけど、なんと今までブルーレイは買ってないだけ。

 

だって、ブルーレイを買う必要がないだもん。

 

地デジとかはHDDに録画すればいいし。

 

だけど、3D対応したらちょっと欲しいなぁ。

 

というのも、テレビとHDDレコーダーの調子がちょっとずつ悪くなってきとるけぇ。

 

それなら、3D対応するのを待って、テレビ、ブルーレイ、プロジェクターをまとめて買い換えるっていうのが理想。

 

高かったら無理かもしれんけどなぁ。

 

 

だけど、ソニーもパナソニックも3Dはやる気満々みたいだけ、意外に早く普及するかもしれんなぁ。

 

PlayStation 3 は、アップデートで対応できるらしいし。

 

 

 

 

 

コメントを残す