リフォーム 13日目

今日はお祭り騒ぎでした。

大工さん、電気屋さん、塗装屋さん、左官さん、システムキッチン屋さんが一気に来られて、朝からワッショイ!!

一気に部屋らしくなりました。

まずは、システムキッチン。

まだ、カバーをかぶってます。


トステム プラータ シンプルセレクション
で幅が225センチ。

少し狭いですが、部屋自体が狭いのでちょうどイイ感じですニコニコ

色は飽きがこないようにを選びました。

引出しや棚もセットになっていて、たっぷり収納できます。

次は、外壁の塗装と左官仕事。

大工さんにしてもらった鎧壁を茶色に塗ってもらいました。

以前からある壁(写真の左側)も同じ色で塗ってもらったので、統一感があって満足してますチョキ

あと、壁(窓の左横と上)は下地が塗ってありました。

たぶん、明日、白壁を塗ってもらえるのだと思います。

部屋の中は全部壁材が張ってあり、明日クロスを張るらしいです。

一気に進んだのでテンションが上がってますアップ

祖母も「こんな流し台見たことない」興奮気味!?でした。

ちょっとトラブルというほどではないですが、システムキッチンのところの天井に蛍光灯をつけるんですが、

付ける予定にしていた位置が棚に近すぎて、棚の戸を開けにくいということで、

蛍光灯の位置を少し後ろにずらしました。

やっぱり、やってみないと分からないことってありますよね。

コメントを残す