リフォーム 14日目

リフォーム開始から、今日で2週間経ちました。

今日は左官さんとクロス屋さんが来られました。

クロス屋さんは、時折、笑い声が聞こえたりして、なんだか楽しそうニコニコです。

部屋のクロス張りは今日で終わったみたいです。

壁も天井も白いクロスが張られています。

床材はパイン材にしているので、部屋全体が明るくみえます。

(写真を撮ったのが夕方だったので暗めに見えますが)

外壁は白壁が塗ってありました。

最近は暑いくらいの日もあるので、おやつに出している缶コーヒー缶コーヒーや缶ジュースがよく売れます。

逆にホットコーヒーマグカップ*は全く人気ないです。

あとは・・・

ドアの取り付け、洗面台の取り付け、電気温水器の取り付け、電気工事といったところだと思います。

全部お任せなので、どのくらい進んでいるのかよくわかってないですがガーン

部屋ができてきたので、いろいろと揃えるものがあります。

キラリ2ブラインド
通販でオーダー

キラリ2オーブントースター
イオンの商品券で買おっかな)

キラリ2圧力鍋
光熱費節約

キラリ2マーブル鍋
マーブルのフライパンが焦げ付かず使いやすいから鍋も

ほかにも、小物を買わないと。

 

コメントを残す