リフォーム 12日目

今日は大工さん2人、電気工事1人で作業されていました。

電気工事は午後からで、母屋からリフォームしている離れまで電線を引っ張る工事をされていました。

電気温水器やIHコンロを付けるので、200Vイナズマに対応した電線に張り替える必要があるそうです。

 

大工工事はシステムキッチンを設置する壁と、その上にカウンターが作ってありました。

なんちゃって対面キッチンということで、キッチンで作ったものをカウンターに置いて、そこで食事お食事をします。

昨日買った椅子をこのカウンターの所に置きます。

 

 

あとは、洗面台を設置する壁の骨組ができてました。

 

 

まだ、壁材が張ってないところもあるんですが、あと1日で大工工事は終わるそうです。

それと、システムキッチンが明日運び込まれる予定です。

たぶん、システムキッチンが来ると、一気に部屋が狭くなると思いますガーン

コメントを残す