ヱヴァ

【便利】地域ブログ検索 ジョイログ

昨日から、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されてるみたい。

ドコモからヱヴァ携帯携帯電話とか、腕時計腕時計とか限定商品が発売されてますねぇ。

基本的に私はアニメオタクではないんですけど、ヱヴァだけは結構はまってみてました

初回のテレビ放送は、私が高校生のとき。

ロボットのアニメなんて興味ない!!ってかんじで、全然みてませんでした。

それから、大学に進み、工学部だったせいかヱヴァ好きが周りにゴロゴロいて、私が見てないことを知ると・・・

半軟禁状態ショック!で、テレビシリーズをほぼ24時間連続で見させられるはめに。

ひでぇ~めにあったなぁと言いたいところですが、結構おもしろかったニコニコ

そのあとは、自らDVDを買ってみたり・・・あせる

マンガもほとんど読まないので、後にも先にもはまったのはヱヴァだけかな。

かといって、今回、映画館に見に行こうとは思わないですけど・・・

コメントを残す