焼肉屋で旅行があたる!!けど・・・

今日の夕食は妻と外食happy01.gif

 

とある、焼肉屋に行ってきた。

 

ちょうど創業祭とかいうのをやっとって、ちょっとお得なセットがあったけ、それを頼んでみた。

 

肉はやおくてうまかったnote.gif

 

 

それはいいだけど、なんだか名前を書いて応募すると有馬温泉の旅行が当たるっていうキャンペーンをしとったけ、名前を書いてみようたら、なんと連絡先の電話番号は携帯不可って書いてあった。

 

ん??

 

これってどういうこと??

 

携帯電話の番号だと応募できんの??

 

家の電話番号じゃないといけん理由は何???

 

と、店員さんに聞いてみようかとも思ったけど、面倒だけやめた。

 

わけがわからんけ、応募するのもやめたけど。

 

 

 

今どき、携帯不可っちゃなん、ありえんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す