UQ WiMAXのページがやさしくない

鳥取でもUQ WiMAXがサービス開始しとるで。

 

UQ WiMAXっていうのは、パソコンでインターネットするときに、携帯みたいに外でも使えるやつ。

 

じゃあ、携帯でネットするのと何が違うかというと、スピードが速い。

 

理論値でいうと、最大で5倍くらい速いんかなぁ。

 

 

さてさて、そんなUQ WiMAXだけど、そのホームページが優しくない。

 

なんと、Interenet Explorerじゃないとサービスエリアのページがみれんcrying.gif

 

FireFoxやGoogle Chromeとかで見ようとすると、「未サポートブラウザです」って表示される。

 

いまどき、ありえんわぁpout.gif

 

サービスエリアの拡大で忙しくて、他のブラウザに対応する時間がないんか??

 

つーか、IEなんてシェアがどんどん落ちとるのに、それしか見れんって・・・。

 

もうちょっと、考えてもらいたいわ。

 

だけどまあ、電波の強さを確認できるように、加入前にデモ機を貸してくれたりするらしいけ、親切なところもあるけどなぁ。

 

はやく、もっと広いエリアで使えるようになりゃええのに・・・。

 

早くせんと、携帯の速度が追いついてしまうけなぁ。

 

 

 

 

 

コメントを残す