海外テレビドラマ見すぎ

年明けから、スカパーe2で海外テレビドラマの一挙放送をしとったけ、ずーっとみとった。

 

見たのは、プリズン・ブレイクのシーズン1、シーズン2。


あと、HEROES シーズン3。

 

結局、70時間くらいみたんかな。

 

もちろん、連続じゃないけどなぁ。

 

プリズン・ブレイクは、前に地上波でしとったけど、なんでみんかったんかわからんけど。。。

 

ちょこちょこみとったけど、続けてはみてなかった。

 

今は、シーズン4を地上波でしとるけど、シーズン3をみとらんけ、見るわけにもいかんしなぁ。

 

DVD借りにいくかなぁ。

 

とりあえず、プリズン・ブレイクは面白かった。

 

シーズン3以降は評価がまちまちみたいだけど。

 

HEROESはなんとなく不満が残る終わり方だったなぁpout.gif

 

シーズン4で挽回してくれるんかなぁ・・・

 

 

コメントを残す