インフルエンザじゃなかったで

今日は朝から奥さんを病院に連れて行ってきたで

 

かかりつけ医の松下内科にいったら、今日から休診

 

ガビーン

 

で、近くの岡本内科に行ったら、こちらも休診。

 

がびーんガビーン

 

 

で、妻の母のかかりつけ医の小林内科に行ったら、やっとった

 

あ~危なかった。

 

で、診察の結果インフルエンザは陰性で、喉の風邪だとのこと。

 

一安心だわいや。

 

微熱があったけ、待合室にはおれずに、検査室に隔離されとったらしい。

 

他にも発熱の患者さんがおって、もうおってもらう部屋がないって看護師さんが言っとっただって。

 

そのあと、奥さんの職場にちょっと用事があったけ行ったけど、会社の駐車場に無断駐車しとる車が

 

ありゃいけんわぁ。

 

鳥取駅の近くにある駐車場だけ、勝手に停めるもんがおるらしい。

 

悪質なことに、その車は近くのコンビニ店員らしき人の車だった。

 

車を移動しにきたけ、悪いとは思っとったんかもしれんけど、こっちが来たときに駐車できんかったら意味がないけ~なぁ。

 

そのあとに、隣の会社の駐車場に車をとめて、目の前のモスバーガーに行った人がおったけど、あれ会社の人なんかなぁ。

 

奥さんいわく、こんな車見たことないって言っとったけ、もしかしたら無断駐車かもしれん。

 

 

前に、鳥取の人のブログに、ある旅行会社の駐車場に停めとったら、店員さんに注意されて、その注意のされ方がムカついたっていう記事があった。

 

接客業のくせに、あんな言い方すんなというのが、その人の主張。

 

だけど、無断駐車するもんの方が明らかに悪いんだけ、そういう逆ギレするもんの気がしれんわ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す