あんたのとこには電話しません

前々から気になっていたCM

 

昼ごろにバンバン流れている。

 

このCMの会社、アスカコーポレーションが食品偽装をしとったらしいで。

ニュースソース

 

おまけに、お役所から改善指導を受けても、そのまま販売しとったらしいし。

悪質だわぁ。

 

 

もう、CM流しても誰もあなたのところには電話しません

 

 

 

 

 

そもそも、昼間のCM、特にBS・CSのCMだと健康食品、サプリメント、化粧品のCMがバンバン流れとる。

 

いろんな業種の企業がサプリメントとか作っとるのにもビックリするわぁ。

 

あんだけいろんな企業が参入するってことは、結構儲かるんだろうなぁ。

 

サプリメントとかって、すぐに効果がでるもんじゃないけ、1回飲みだしたら暫く続けて飲むけ、儲けとしてはいいんだろうか。

 

大体、高いもんが多いし。

 

サプリメントがごっつい効くんなら、サプリメントの開発しとる人とかって、ごっつい元気なんだろうなぁsmile.gif

 

 

 

コメントを残す