ICONIQ

ICONIQ(アイコニック)というアーティストが、EXILEのATSUSHIとフィーチャリングした曲でデビューするらしい。

 

この曲は、資生堂「マキアージュ」のCMにつかわれてとるんだって。

 

 

で、このICONIQはなんと鳥取の出身

 

 

もともと、Sugarという韓国のグループメンバーのアユミとして活躍していた、伊藤ゆみさんなんだって。

 

そういえば、Sugarってグループがおったなぁ。

 

かわいげな娘だとは思っとったけど、いまもかわいい。

 

 

まえに、弥生町の飲み屋にいったら、SugarのCDがおいてあって、お父さんが飲みに来てくれるけCD置いとるってママが言っとったのを思い出したわ。

 

どうも、女優さんとしても仕事をされとったみたいで、映画や小栗旬が出ていた「貧乏男 ボンビーメン」にもでとったみたい。

 

鳥取出身の有名人って少ないけ、がんばってビッグネームになってほしいなぁ。

 

 

がんばれ~

 

 

 

 

 

コメントを残す