パソコンのキーボードを買ったで(ロジクール クラシックキーボード 200 IK-21)

この前、携帯にコーヒーこぼして電源が入らんようになったってブログに書いたけど、それと一緒にパソコンのキーボードも入力できんようになったcrying.gif

 

前の、キーボードも安いのに打ちやすくて気にいっとったけど、今回のもなかなかいい。

 

 

 

 

まず、なんといっても安い!!

 

こんだけ安いとまあ壊れてもいいかと思ってしまう・・・

 

だけど、妻に「もう壊すなよ」って言われたけ、なるべく壊れんように、

 

今回のキーボードは、水分がかかっても壊れにくい構造のキーボード。

 

だけど、防水加工ではないらしい。

 

で、使ってみた感じもなかなか打ちやすいscissors.gif

 

 

 

コメントを残す