リフォームのはじまり~

去年の秋から奥さんと一緒に、私の実家で同居しているんですが、キッチンは別々の方が都合がいいということになり、今住んでいる離れの1階物置をリフォームすることにしました。

 

完成予定図はこんなかんじ。

 

あまり広い部屋じゃないんですが、なんちゃってLDKです。

 

キッチンはトステムの225cmのシステムキッチン。

 

ダイニングテーブルは置けないので、キッチン向かい側のカウンターで食べるつもりです。

あとは、テレビ、ソファーを置いて、のんびりしようかなぁと。

 

今は、2階にリビングとして使っている部屋があるんですが、そこのテレビなどを全部1階に移動させて、2階は仕事部屋にするつもりです。

 

最初は、ダイニング・キッチンにリフォームする予定だったんですが、なんだかそれだと食事の時しか使わない部屋になってしまうので、もったいないような気がして、思い切ってリビングとしても使うようにしました。

 

工期は2週間ちょっとの予定。

ゴールデンウィークまでには完成するので楽しみニコニコ

リフォームをお願いした会社は鳥取市にある

リフォームワンさんです。

コメントを残す