リフォーム 1日目

今日がリフォーム初日。

 

ほんとは昨日からだったんですが、いろいろ大人の事情で1日遅れたらしいガーン

 

まあ、間にあえばいいんですが。

朝から7人くらい作業される方が来られてビックリえっしたんですが、どうも打ち合わせで、大工工事、上下水工事、電気工事などなど最終打ち合わせをされていました。

 

打ち合わせが済むと、上下水工事の方々以外は、帰られました。

で、今日の工事はキッチン、洗面台用の上下水配管工事。

 

コンクリートの一部を砕いて配管するので、午前中と午後から少しはゴリゴリ音がしてました。

 

工事は17時ごろには終了。

 


コンクリートの土間に排水用の配管と、水道、温水用の配管ができました。


建物の外側では、水道を引きこむために、外の水道蛇口の根元を掘り起こして建物内に引き込みました。

水道の奥に見えるのは、温水器置場です。

温水用の青いホースが見えます。

そうそう。今日はお菓子にチョコレートチョコレートを出してたら、暑くて溶けてしまっていた。

別のお菓子を出さないと。

明日からは大工さんが床を作ってくれる予定です。

 

リフォームをお願いした会社は鳥取市にある

リフォームワンさんです。

 

コメントを残す