3Dテレビ

【便利】地域ブログ検索 ジョイログ

パナソニックが来年、3D立体テレビを発売するらしい。

きっと高いんだろうなぁショック!

家電好きな私ですが、結婚してからは自由に買えず、いまだにブルーレイも持ってません。

まあ、ブルーレイはそれほど欲しいわけでもないですが・・・

昔は欲しい家電があれば迷わず買っていて、DVDプレーヤー(録画できないやつ)も10年くらい前にかって、録画できないのに7万くらいしたなぁ。

あと、いま使っている32型液晶テレビも5年くらい前に買って、40万円くらい。

いまだと、10万円しないもんなぁ。

あとは、家で映画見るためにスクリーンとプロジェクター。

こんなんで、いろいろ買っちゃってました。

で、最近は特に気になる家電もなかったんですが、パナソニックの3Dテレビにはちょっと興味が・・・。

最新映画は3D対応してきているので、その映画がブルーレイで発売とかされ始めたら、3D対応のテレビとブルーレイが欲しくなりそう。

きっと高くて買えないけどしょぼん

コメントを残す