鼻血がでる体質って?

若いときから、よ~鼻血がでとったbearing.gif

 

朝起きて、顔洗ったらでるとか、仕事中にパソコンしとったら、たら~ってでるとか・・・

 

しょっちゅう、鼻血が出てこまっとった。

 

ずっと、体質なんかなぁって思っとった。

 

 

だけど、あるとき耳鼻科にいったら、鼻の毛細血管が表面に浮きでとるけ、そこから出血しとるんかもしれんっていわれて、レーザーかなんかで、ちょこっと毛細血管を焼いてもらった。

 

 

そしたら、全然でんよーになったhappy01.gif

 

 

 

10年以上、なやんどったのに、早く診てもらえばよかったわいや。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す