トンビに襲撃されるの巻

今日は、天気sun.gifが良かったけ、妻の運転でドライブrvcar.gif

 

というのも、今度車で旅行に行く時に、妻にも運転してもらわんといけんけ、その練習もかねて。

 

ちょっとドライブってことで、鳥取自動車道であわくランドへ。

 

県境までは順調だったけど、途中からちょっと渋滞気味に。

 

なんでかなぁと思ったら、路肩にはうっすら雪snow.gifが。

 

みんなノーマルタイヤだけ、ちょっと慎重になって走るけ渋滞しとったんだと思う。

 

で、無事あわくランドについて、ちょっと休憩して、また鳥取に引き返し。

 

 

11時頃だったけ、トリニティーモールの100円パン屋にいってパンを買って、賀露の公園におでかけ。

 

風がちょっと寒かったけど、天気がいいけご機嫌でパンを食べとった。

 

そしたらいきなり、バサバサッという音がsign03.gif

 

気づくと手に持っとったコロッケパンがないsweat01.gif

 

なんと、上空を舞っていた10羽くらいのトンビのうちの1羽が襲ってきて、パンを取っていったらしいshock.gif

 

それにしても、休憩所で屋根があるところだったけ、休憩所の横側から飛んで入ってきて、一瞬のうちにパンをとって逆側から出て行った。

 

恐るべしトンビsign03.gif

 

 

ありゃ、あそこじゃ食べ物は食べられんわ。

 

 

あぶねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す