この時期は体調を崩すで

2日前の夕方から、体調を崩して寝込んどりますwobbly.gif

 

熱が38.5度くらいでて、久しぶりに死にそうだったでぇ~

 

で、下痢が続いて、脱水症状にならんように水を飲んでも、全部下痢になるかんじ。。。

 

 

で、昨日、医者に行ったら結局2時間半待ちで、腸炎との診断。

 

 

今までも、何度か腸炎になったことがあるけ、慣れたもんだといえばそうかもしれんけど、今回はなんとなく回復が遅い気がする。

 

30歳を過ぎたせいだろうか???

 

 

さて、この時期、わしは体調を崩しやすいらしい。

 

テレビのニュースで、地下鉄サリン事件から15年っていうニュースをしとったけど、ちょうど15年前の高校生の時、体調を崩して医者の待合室で事件のニュースをテレビで見とったことを思い出した。

 

あのときも、腸炎だったなぁ。

 

 

 

 

 

コメントを残す