BS放送の番組表が紛らわしい

最近、BS放送のチャンネルが増えた。

 

けど、そのチャンネルは普通は見れん。

 

なんでかっていうと、このチャンネルは地デジが映らん地域のテレビでしか見れんよーになっとるけぇ。

 

それじゃあ、ほかの地域は番組表に載せんようにしてもらいたいわ。

 

たとえば、NHKとかは普通のBSの3チャンネルと地デジ対策用のチャンネルが同じようなオレンジ色のマークになっとりけ、ぱっと見たときに間違える。

 

録画予約とかするときに紛らわしい。

 

ちょっと迷惑angry.gif

 

 

どうせなら、どこの地域でも見れるようにしてくれればいいのに。

 

そしたら、テレ朝やテレ東も鳥取で見られるのに・・・。

 

他の民放の深夜番組とか・・・

 

 

ケチだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す