携帯が壊れたで~

昨日、携帯にコーヒーをちょびっと掛けてしまったshock.gif

 

だけど、動いとったけ大丈夫かな?と思ったけど、夜、充電しようと思って電源をつなげたら、電源が切れて、それから電源が入らんようになった。

 

で、auショップにもっていったら、水濡れは有料修理になるっていわれて、5250円かかるだって。

 

だけど、今つかっとる携帯は、電波が繋がりにくくって、全然電話が繋がらんけ、そんな携帯をお金をだして修理するんももったいなけ、今日のところは修理はやめといた。

 

しばらくは、前の機種で乗り切ろうかなぁ。

 

だけど、電話がつながらんケータイってほんと役にたたん。

 

auに他の機種に変えてって言ったけど、それはできんっていわれたし。。。

 

あ~あ、壊れたのに、あと1年、分割で料金払うと思うとなんだか切ないなぁcrying.gif

 

 

 

 

 

コメントを残す