父の還暦祝

昨日は父の還暦祝いということで、家族とおじさん夫婦で会食をしました。

 

これといってイベントを用意していたわけではないんですが、会場につくと赤いちゃんちゃんこと帽子を貸してもらえたので、父に身に着けてもらって写真を撮りました。

 

本人はあまり乗り気じゃなかったみたいだけど、まぁ、もう二度と着る機会はないんだから、思い出にhappy01.gif

 

そのあとは、とにかく飲みながらおいしい料理を食べてました。

 

料理はおいしいし、量もたくさんで大満足sign03.gif

 

あとは、ネーム入りの万年筆pen.gif、あと子どものころからの写真をスライドショーにしたDVDcd.gifをプレゼント。

 

最後に花束をプレゼントしてみんなで記念撮影camera.gif

 

いい会でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す