バリカンを買ってみた(テスコム 電動バリカン TC402-W ホワイト)

もう、2年近く美容室に行ってません

 

というのも、散髪は妻にしてもらっているから。

 

妻が美容師というわけではなく・・・

 

今まで、ハサミでカットしてもらってたんですが、先日、妻の実家にいって、おじいさんとおばあさんの散髪をバリカンでしたら、とってもキレイにできてました。

 

お~これはすごい。うちも買おう

 

ってことで、毎度のごとくAmazonで検索。

 

お手ごろ価格のバリカンが見つかりました。

 

 

同じシリーズで、1000円くらい安いバリカンもありました。

違いは、アタッチメントの種類の違いみたいで、今回買ったバリカンには、1つアタッチメントが追加されていて、長めの髪のカットにもつかえるそうです。

 

 

 

 レビューも高得点のものが多かったので、期待してます。

 

火曜日に妻にカットしてもらおうかなぁ~

 

使い心地は、またブログにアップしまーす

コメントを残す