サンサンぶどう園へぶどう狩り

今日は妻と鳥取県北条町のサンサンぶどう園へ行ってきました。

 

今年は行くのが遅くなってしまって、もう巨峰が少なくなってました

 

けど、私は6房、妻は4房食べて大満足

 

他にも、ハニービーナスとか桃太郎とかいう品種も食べました。

 

桃太郎っていう品種は、今年お試しで作ってみたそうで、まだ本格的には栽培されてないそうです。

 

冷蔵庫に冷やしてあったんですが、甘いけどあっさりしていて、巨峰ばかり食べ過ぎて甘くなりすぎた口の中をスッキリさせてくれます。

 

とっても、おいしいぶどうでした。

 

風が吹いてとてもすごし易かったし、蚊もいなくて快適でした。

 

DSC02709

 

DSC02699

 

DSC02711

コメントを残す