二十世紀梨を贈ってみる

今年も東京の知人に催促されて、二十世紀梨を贈ることにしました。

 

でも、今年は長雨のため大玉だけど糖度が低いらしいcoldsweats01.gif

 

まあ、仕方ないね。

 

自分自身はほとんど食べたことのない、東郷の3Lを贈ることにしました。

 

きっと、うまいんだろうなぁ~。

 

結構、高いし

 

 

さてさて、鳥取は今日もいい天気

 

外は何度くらいなんだろう?

 

部屋の中は32度くらいだけど、そんなに暑苦しいわけではない。

 

水打ち効果

 

例年は30度越えると暑くてたまらなく、あせもが出て大変だったけど今年は大丈夫。

 

日中は暑くてもクーラーまでは必要ない。

 

クーラーをつけるといったら、妻が帰ってきて夕飯を作るときくらいかな。

 

 

コメントを残す