焼肉 太平門

今日は、仕事帰りの妻から電話があって、

 

「外食がしたいなぁ。鳥人(ラーメン屋)に行ってみるけ」

 

とのこと。でも、また、電話があって、

 

「今日は鳥人やっとらん」

 

とのこと。今は平日の夜は鳥人はやってないらしい。

 

「じゃあ、焼肉に行こうで。出かける準備しといてよ。」

 

ってなわけで、夕食は外食することに。

 

我が家の焼肉といえば、鳥取市雲山の太平門

 

平日だけど、駐車場には結構車も止っていて、店に入るとお客さんもたくさん。

 

1時間の飲み放題が一人1000円でつかられたんで、つけてみました。

 

ここは炭火焼きで、いつも2人でお気軽盛り2800円を頼みます。

 

今日も肉がうまかった

 

飲み放題をつけたんで、私は生中を5杯(2500円相当)を飲んで、元はとった感じです。

 

妻も私もせせりが大好き。

 

今日もたくさん食べて大満足

 

コメントを残す