FX日和??

今日も朝からFX。

 

でも、最近、ユーロ円は上げたり下げたりでなかなか難しいbearing.gif

 

ちなみに、使ってるチャートとかは、MACD、一目均衡表、RCIがメイン。

 

Meta Trader4のエキスパートアドバイザーっていうのでプログラミングをして、どういうルールでトレードするのが一番儲かるかシミュレーションもしてみたり。

 

プログラマーだった経験が意外なところで役立ってますhappy01.gif

 

ほんとは、プログラムの自動トレードで儲けられれば一番いいんですが、それはやっぱり難しいですね。

 

よく、ネットに自動トレードをするプログラムが数万円とかで売ってあるけど、あれって儲かるのかなぁ??

 

 

コメントを残す