DVDレンタルで驚きの出来事が

今日はDVDレンタルが半額の日だったので、妻と一緒に借りにいってきました。

お目当ては、最近リリースされた 24

Vol.3までリリースされているんですが、今日行ったら、Vol2、3はあるものの、Vol1がない

それで、妻が「あ~1がないけ、借りてもいけんなぁ」っていっていたところ、

24の棚の前にいた若いお兄さんが、

「どうぞ」って、

24のvol.1を渡してくれました

妻 「え1ですか

お兄さん 「そうです。もう1本借りてるんで。」

ということで、Vol1も借りることができ、Vol1~3までを借りてきました

なんで、お兄さんはVol1を2本借りていたんだろう???

間違えてカゴに入れたのかなぁ???

でも、ラッキー

コメントを残す