リフォーム 8日目

今日も大工さんが20時まで頑張ってくださいました。

毎日遅くまでありがたいことです。

今日はものすごく進んだ感じですアップ

まず、壁と窓ガラスができてきました。

鳥取は寒いのでペアガラスで、道路からは見えないように型ガラス(表面が凸凹のガラス)にしてもらいました。

もうひとつ小窓も。

外から見るとこんな感じ。

あと、壁と天井に板が張られつつあります。

午前中には建具屋さんが来られて、ドアに使う板などを選んで打ち合わせをしました。

大工作業は来週半ばくらいまでの予定なので、その後一気に内装、システムキッチン設置が進むらしいです。

ドタバタしそうですけど楽しみニコニコ

コメントを残す