うぅぅぅぅ

今日は二日酔いガーン

昨夜は4/5にあった地区の祭り祭りの打ち上げでした。

私の住んでいる地区では、春に獅子舞をします。

鳥取県東部は麒麟獅子舞というのがあり、それぞれの地区で祭りがあります。

うちの地区は60軒くらいあるので、朝8時から16時くらいまで獅子舞をやり続けるんです。

終わる頃には脚も腰もフラフラ

1軒舞うと「お花代」として3千円くらいもらえるんです。

そういうわけで、昨日は獅子舞をした男連中で集まって打ち上げでした。

2軒くらい店に行ったんですが、もうベロベロに酔ってしまって、妻に迎えにきてもらっちゃいましたあせる

30歳になってから極端に酒に弱くなってしまって。。。

大学生の頃は、夕方5時から朝5時まで飲んだりしてたのに。

もうお酒は控えますダウン


コメントを残す