大江ノ郷自然牧場 バームクーヘン

今日はこれから妻と一緒に岡山県津山市に行ってきます。

何をしに行くのかといいますと、仲良くさせてさらっているご夫婦と会食食事なんです。

もともとは、私とあちらのご主人が知り合いだったのですが、今は妻とあちらの奥さんがとっても仲良くなり、よく連絡を取っているんです。

そのご夫婦が広島に引っ越しされるので、それまでに会っておこうかということで、行ってきます。

そこで、おみやげとして大江ノ郷自然牧場バームクーヘンバウムクーヘンを買ってきました。

たかはまんの三日坊主日記 next-大江ノ郷

鳥取県八頭町(旧船岡町)の山の方にあり、新鮮な卵を使ったプリンプリン、バームクーヘンバウムクーヘンなどが売ってあります。

たまごご飯用のたまごegg.と醤油醤油とかもあります。

カフェも併設されていて、くつろぐこともできます。

 

コメントを残す