旅行にいこっかなぁ

【便利】地域ブログ検索 ジョイログ

明日、明後日と妻が仕事が休みになりました。

基本的に、休みは毎週火曜日だけなので連休は珍しいんです。

なので、普段あまり出かけられないんですよねぇ。

久しぶりの連休なので、どこかに旅行に行こうかと。

どうせなら行ったことないところがいいなぁ。

くるま。Bで行こうと思うので、あまりにも遠いところはつらいし・・・。

九州、四国、中国、関西はだいたい行ったことあるので、

今回は和歌山、三重あたりかなはてなマーク

和歌山、三重って何があるんだろうはてなマーク

ちょっと調べてみよっと。

とかいって、結局行かないかもしれないけど。

コメントを残す