ニキビケア

【便利】地域ブログ検索 ジョイログ

うちは夫婦そろって、ほっておくと顔にニキビがでるんですしょぼん

もう、30歳過ぎてるんでニキビじゃなくて、吹き出物はてなマーク

妻も若い時からニキビがよく出ていて、看護師をしていた時は勤務時間が不規則なので、顔全体にポツポツ出てました。

いろんな皮膚科に通ったり、プ○ア○ティブなどの化粧品を使ったりしてたみたいなんですけど、治らなくて悩んでましたしょぼん

私も大学のころよく出ていて、皮膚科では「酒の飲みすぎだ!!なんて言われてたんですけど、歳をとるとだんだん少なくなりました。

けれど、アゴにはよく出ていました。

ということで、2人とも悩んでたんですが、結婚式前になり妻が特にニキビが気になりだし、とっても憂鬱になってたので、何かないかなぁと思ってネットで調べてました。

そこでみつけたのが、クロロフィル美顔教室グレイ。

全国にあるんですが、鳥取は市役所の近くにあります。

ここは、美顔教室ということで、何回か通ってケア方法を教えてもらいます。

でも、授業料を払うわけではなくて、必要なのはケア用品の代金。(たぶん)

妻いわく、ケア用品も普通の化粧品に比べて安いそうです。

洗顔、基礎化粧品、パウダーなど、一通りそろっているみたいです。

クロロフィルに通いだしてからは、ニキビがきれいになりましたニコニコ

今では欠かせないでーす。

コメントを残す