鳥取のブライダルショップ プルメリアさんがリニューアルオープン

ブライダルショップ プルメリア さんが本日10日にリニューアルオープン。

 

 

場所は、鳥取駅南口のローソンのお隣り。

 

以前は、同じビルの3階で営業されていましたが1階にお引越しされました。

 

とても気さくな店長とスタッフのみなさんです。

 

 

 

実は私たち夫婦も結婚のときにプルメリアさんにお世話になりました。

 

早いもので、もう結婚から4年目になりますが、宇倍神社で挙式、観水庭こぜにやで披露宴をしました。

 

いろいろと相談にのっていただき、とても助かりました。

 

 

プルメリアさんは結婚式の貸衣装以外にも、引き出物や小物も取り扱っておられます。

 

結婚式場以外の場所で挙式、披露宴をする際には、司会者、音響、カメラマンの手配などもしてくれるので安心です。

 

 

観水庭こぜにやでの披露宴は、10年以上前からプロデュースされてきたそうです。

 

近年ブームの和婚礼にもいち早く取り組まれていて、多くのカップルのプロデュースもされています。

 

 

プルメリアさんのおもしろいところは、結婚されたご夫婦が結婚後も来店されることです。

 

お子さんが誕生した時、旅行に行った帰り、県外に住んでいるご夫婦が鳥取に帰省した時、ちょっと駅周辺に用事があった時などなど、きっとみなさんプルメリアさんのアットホームな感じが好きなんでしょうね。

 

 

ご結婚予定の方は、一度、訪ねてみてはいかがでしょう??

コメントを残す